役員変更等届出書

内容

役員の変更等があった場合に県に提出する書類

該当条文等

特定非営利活動促進法第23条
特定非営利活動促進法施行条例施行規則第5条

提出書類

  1. 役員変更等届出書(第4号様式)
  2. 変更後の役員名簿(1部)
  3. 就任承諾及び誓約書の謄本(1部)
    (役員が新たに就任した場合に限り、提出する。)
  4. 役員の住所又は居所を証する書面(1部)
    住民票等(施行条例第2条第2項参照)
    (役員が新たに就任した場合に限り、提出する。)

※令和4年12月1日より、全ての書類について提出部数が1部になりました。

書類提出の時期

役員変更等があった場合遅滞なく

提出の方法

持参又は郵送

提出窓口

県民生活課(県庁本館2階)

お問い合わせ先

  • 県民生活課
    TEL 073-441-2369
    平日 午前9時から午後5時45分、または
  • 和歌山県NPOサポートセンター
    TEL 073-435-5424
    (和歌山市手平2-1-2県民交流プラザ和歌山ビッグ愛9階)
    平日・土曜日 午前9時から午後8時50分、
    日曜日 午前9時から午後5時30分
    休館日は、毎週月曜日祝祭日、年末年始

手数料

不要

備考

特になし

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